一人上手になっております。
カラオケも居酒屋もカフェランチも・・・

さて昨夜も出張先で一人お食事をと
歩いていたら、ちょいと禿げたおっさんから
自分もこの店に入るから一緒にどう?と
声かけられました。びっくり。

丁重にお断りし、一人でも安心なラーメン屋さんに
入って、生ビールと半ちゃんを注文、ラーメン、
餃子3個、チャーハン半分。

誘ってきたおっさんは結局一緒に行こうと
誘った居酒屋さんには入りませんでした。
あれはナンパなのか?たかりだったのか?

こんなおばちゃんに声をかけてくるのは
なんかの意図があるかもしれません。
いくつになっても知らない人にはついていったら
あきまへん。


さてと明日は婚活イベントです。
遅れないようにしないとね~。