ほぼ毎日電話やラインメッセージのやり取りを
していましたがそれをやめました。

同じ年の方でしたが感情の起伏が激しく、
少しメッセージの返事が遅くなったり、
ライン電話に出られないとすぐすねるの
繰り返しでした。

あと、学歴コンプレックスがある方で少し
混み入った話をすると嫌がられました。
毎日楽しく生きたいと現実を見るのを嫌がりました。

いい人だと思います。お仕事も真面目にされてます。
でも老後の生活のこともあまりにも楽天的過ぎです。
持ち家はあり、退職金で残額は一括返済すると。
実家のリフォーム代も出すと、車も追加で買いたいと。
退職金をもらった後の予想預金残高は300万位・・・
再雇用で働くからなんとでもなるという。

たばこも酒も止めない。好きなように生きると。

う~ん、書きながら思うに彼の生き方は悪くない。
一人のままで生きていくなら何の問題もないなと思う。

ただ、話す内容がいつも同じで夢物語ばかり、
その夢物語もほぼ毎日いうことは同じ、単調。

要するに私はこの方のことを仲間としては好きだけど
パートナーとしては好きじゃないんだなと思いました。
彼とセックスする気が起こらない、ずっとそばで生きるという
図面が描けない・・・。キスする気にならない。

カップリングになった日に2人でお食事後手をつながられたけど
ドキドキ感が全くなかった。

人間は悪くないです。いい方です。それと惚れるのは別。

ずっと褒め続けたり、なだめすかしたり、
ご機嫌を取り続けるのは疲れるかな。

でも彼はいい方なので同じように楽天的な方が
きっといらっしゃるはずです。