遠距離の婚活イベントに参加してきました。
なんとカップリングで私を選んでくださる方が
いらっしゃいました。

とてもいい方です。
ただ相手のほうが積極的で趣味他も違うため、まだ
心が動きません。公務員の方です。

不誠実な私は、本日も別の婚活関連に行って来ました。
ご近所です。と言ってもお隣の都道府県ですが・・・。

そして、なぜかまたカップリングが成就しました。
終了後、お食事に誘っていただき、お話をして
きました。とても楽しいひと時でした。

会社の社長さんで海外展開されてるようです。
着ている服、時計、靴等いいものを着られつけて
らっしゃいました。仕事上、必要なのだと思います。
リッチな方ですがそこに至るまでは相当大変だったようで
今後も会社が傾けば、一文無しになることもあり得ると
おっしゃっていました。借金さえなければ経験は、残ります。

ブランド物がちっともわかんない私(少しは知っていますが)
質のいいものを着て、つけていればいいと思うので
あんまり高いものでなくても大丈夫なのです。
時計が350万とか言われ、実物を手にしても猫に小判状態、
彼はがっかりしたかも。

次回のデートの申し出があり、お会いする予定です。
携帯番号とライン交換もしました。

どうなることやら。

話がうまくいきすぎて、結婚詐欺でなきゃいいけどと
おもったり・・・。本人確認は受付でされていますから
大丈夫だと思っていますが・・・。

たぶん金銭感覚が違いすぎます。

次回のデートが果たして実現するかな?

どなたか実際にプロポーズしてくださり、結婚できるまでは
婚活を続ける予定です。